名古屋雪❗

e0254065_07203556.jpg
e0254065_07203648.jpg

[PR]
# by 430916-_yumi | 2016-01-20 07:20

負けたけどね✨

今日はEWCNカップ✨
東区西区中区北区の中学校のカップ戦

結果は決勝で三点差の負け
準優勝だよー❗❗

e0254065_23242762.jpg


負けた瞬間は
、、、、だったのに
立ち直り早いね(^^;💦

すぐにこんなんだもん


接戦
昔はあたふたしたらしいけど
今はアドレナリンでまくり、らしいです❤


来週からも練習試合やカップ戦あるので
ますます楽しみです〰🎵



[PR]
# by 430916-_yumi | 2016-01-10 23:18

久しぶりの投稿、笑


e0254065_07175027.jpg



アプリの移動に戸惑いなかなか更新出来なかった、、
ようやくわかって今日からまた始めようかな✨

中学校のバスケのカップ戦
10校のちっちゃなカップ戦だけど
新チームになっての初めての優勝💪✨
みんなの力が1つになった瞬間でした

すごくすごく嬉しいけど
これはほんの通過点だから
また週末のカップ戦に向けて頑張ってほしいなあ

息子はいちお4番をしてますが
毎回違うヒーローがいなければ優勝はできないから、みんなに期待~🌠

ほんと楽しみな楠中~🌠

]
[PR]
# by 430916-_yumi | 2016-01-06 07:15

近況✨

e0254065_2045435.jpg

お兄ちゃん元気です➰❗
相も変わらずバスケ命、
最近はちまちまスマホでゲーム三昧(^^;
何にも変わらずの息子です

e0254065_20455694.jpg


初カラオケ屋✨

恥ずかしい
なんて最初だけ。バンバンに歌いました😅



自分は。。
先週末は感謝祭でレジは大変❗
足がパンパンになりました😅
今月もまだまだ忙しくなりそうです❗
[PR]
# by 430916-_yumi | 2015-06-03 20:44 | 日々の暮らし

今年のUT

016.gif
e0254065_09490167.jpg
今年のUTもカラフルです😌💓
早いもの勝ちなので、気に入ったら買わないと❗

新しい投稿アプリに、あたふた❗💦😖💦
どうやって削除するのかわからーん😅
[PR]
# by 430916-_yumi | 2015-04-12 09:48 | お仕事

うわさの。。続

e0254065_8571740.jpg

e0254065_8584586.jpg

グルマンヴィダルさん。垂井本店です。

今朝さっそくバケットと塩パン頂きました❤
なあんにもつけなくて食べれるバケットは、甘さと塩加減が絶妙で、ほんとそのまんま、食べるのが一番美味しい❗
[PR]
# by 430916-_yumi | 2015-04-12 08:56 | パン屋さんツアー

うわさの⁉

e0254065_2381415.jpg

e0254065_238283.jpg

e0254065_23839100.jpg

e0254065_238585.jpg

e0254065_2392179.jpg

e0254065_2393140.jpg

初めてうわさのパン屋さんに、パパとはーこと三人で行きましたよ❤

岐阜県垂井町まで。。
[PR]
# by 430916-_yumi | 2015-04-11 23:07 | パン屋さんツアー

近況(^^)

e0254065_23293190.jpg

無印で、自分用に買いました(*^_^*)
10%OFFの無印週間、家計にも優しいお値段‼️
最近は全く洋服を買ってないので、自分の服はこの棚にあるのと、押入れに一ケースの冬服があるのみ。スッキリ。

久しぶりのブログ更新で(^^;;
相変わらずAndroidからの投稿ができなくて(^^;;

でも毎日いつもと変わらずの生活です(*^^*)
午前中はチャリ漕いで、仕事へ。
責任は重い仕事だけど、無事に終われば爽快感があります(*^^*)

息子も勉強とバスケの両立にガンバッてます(*^^*)
息子、先日 高校生と試合をした時に、相手チームで、良いなあ、と思った高校があったらしく、そこはかなーり偏差値の高い進学校なので、やっぱり勉強しなきゃ、と思ったとのこと。。。
そう!やっといた方が良いよー笑!

娘はスイミングに、トワイライトスクールに、ガンバッてくれてます(*^^*)
二年生になると、毎日5時間授業になるから、トワイライトスクールするのも減るかな。。。

来週から新学期が始まります(*^^*)

この土日で新学期準備して、気持ちよく送り出したいです(*^^*)
[PR]
# by 430916-_yumi | 2015-04-04 23:09 | 日々の暮らし

バレンタインー!

e0254065_1644137.jpg

e0254065_16441476.jpg


くまちゃんのおうちキットを、パパとお兄ちゃんにプレゼント??
作るのには一時間以上かかりましたが、食べるのは五分?くらいで、あっという間でした(^^;;


昨日のバレンタイン、お兄ちゃんも女の子のお友達や、お友達のお母さんからいただいてまして(*^^*)よかった(-。-;


最近、携帯をiPhoneからAndroidに変えたんだけど、投稿ができなくて(^^;;
結局iPhoneから投稿〜(*^^*)

画像が荒いですー(*_*)
[PR]
# by 430916-_yumi | 2015-02-15 16:38 | 日々の暮らし

仲良し姉妹❓❗

e0254065_6235535.jpg

従姉妹仲良く ショッピングモールにて
お買い物??

プリパラ談議しております??

プリパラっていうのは、アイカツみたいなアニメでして??
最近は、アイカツよりプリパラ。
親としては アイカツに捧げたあの時間は何だったんだろう。。。と傷心気味です??


今年のお正月休みも 無事終了✨
昨年末、一日だけですが 家族でうちの中を大掃除しまして。壊れかけてたガスコンロを新調したり、家電用に新しい収納器具を買ったり。
子ども達には、窓ガラスや玄関、鏡、レンジなどの拭き掃除を頼みました。
しっかりやってくれて、ほんとに助かった〜??

お正月は奇才祭で有名な田縣神社や、風情ある大縣神社へ初詣✨✨✨

2日には
大阪へ遊びに行こうと、高速に乗ってから 雪で通行止めがわかり 残念ながら中止??????
心斎橋にお買い物行きたかったんだけど?? お好み焼きも??

また次回いきまーす??

3日は親戚みんなでお食事、うちでまったり遊んだり ショッピングモール行ったり。

4日は宿題に追われ??

5日から旦那とあたしは仕事始め。
息子は部活、はーこはトワイライトへ。。。

あっという間の冬休み終了〜ですね??

明日から
学校はじまりまーーーーす❗❗❗❗

今年はどんな試練?!が待っていることでしょう。。。。。

次から次へといろいろあるんだよね〜


ま。

楽しんでいきまっしょい??
[PR]
# by 430916-_yumi | 2015-01-06 22:13 | 日々の暮らし

ごあいさつ??

e0254065_23114412.jpg

e0254065_23114496.jpg

e0254065_23114574.jpg

[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-12-31 23:09 | 日々の暮らし

e0254065_19481622.jpg


何ヶ月ぶりかに、
観ました??

息子の仲良しの部活の友達と一緒に??

ドルフィンズvsアイシン三河です(*^^*)

五十嵐圭 選手のプレイを、生で観て、すごく綺麗なボールさばきに 惚れ惚れしました✨✨✨✨
息子とえらいちがい ←あたりまえか??


一緒に行ったお友達二人は、見事ハーフタイムゲームに選ばれ、Tシャツをお土産に ニコニコ??????




よかった??????
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-12-28 19:40 | お出かけさん

e0254065_11413746.jpg


シンプルに。
ベイクドチーズケーキで、家族でクリスマスをお祝いしました??


はーこにも、お兄ちゃんにも
サンタさんからのプレゼント、今年もきました(*^^*)

よかったよかったー(-。-;
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-12-27 11:35 | 日々の暮らし

メリークリスマス☆(*^^*)

名古屋駅の北にある
ノリタケの森にて。

先月から、計画してた クリスマスイベント、家族みんなで行きました★ (*^^*)!!
e0254065_23352629.jpg

都会の中にあるとは思えない、すご〜くノンビリした場所で。
e0254065_23352777.jpg

パンビーフシチュー✨✨✨✨✨
寒い中での、ごちそう??????
はーこ、かぶりついてます(-。-;
お兄ちゃんは、テールラーメンを二杯も食べてます(^^;;


何食べようか フラフラしてたら、、、
ガレット発見??
ハムチーズと、マロンカスタードクリームナッツ入り、両方食べちゃいましたあ??
どっちもイケる❗
e0254065_23352859.jpg


真っ暗だけど??いちお、ソリ。
e0254065_23352871.jpg


会場は、楽器の生演奏が??
ボサノバや、北欧音楽が、心地よく流れて ❄❄❄

e0254065_23352990.jpg

e0254065_23353035.jpg



子ども向けのブースにて。
デコアートを制作したはーこ??
玩具のホイップる?みたいな感じかな?
こんな寒い中で、制作するなんて
なんてよい思い出になることやら??

e0254065_233530100.jpg

ウソみたいに真剣なオカオ??

e0254065_23353199.jpg





この制作のおかげか、
寒くて寒くて かたまりつつあったはーこから、ニコニコはーこに変身✨✨✨




よかっタワー(-。-;


e0254065_23353284.jpg

このイベント、ハマるよ、たぶん??
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-12-22 21:51 | お出かけさん

名古屋23センチ(-。-;

e0254065_16404211.jpg

昨日夕方、部活の練習中に 接触により
左足首を捻挫してしまった息子(-。-;??
たまたま運悪く、誰かの脚に引っかかるという、なんだかツイてない怪我です??
年末には、部活も、ジュニアチームも、三年生を送る引退試合があると言うのに。。。ねぇ。。。


朝の雪で、車が出せない←山のような雪が車に乗っかってたっけ。
自転車に、息子の荷物をのせたのをあたしが引いて、ノンビリ学校まで歩きました(^-^)/

早く治りますよーに??



はーこは
万全の雪遊びの格好で、レッツラ学校ー!!一時間目はやはり雪遊びだったって✨✨✨
空からの一足早い クリスマスプレゼントだったねー⛄❄❄❄❄❄(^-^)/
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-12-18 16:29 | 日々の暮らし

雪がー!

昨日くらいから、木曜日あたり雪が積もるんじゃないか、と 夕方のニュースや、ZIPFMで 話題になって。。。

家族寝た今、何気に外を覗いたら。

メチャ雪が積もってますーーーーーー!

まだスタッドレスタイヤに替えてないよぉ〜(^^;;



明日は仕事休み!よかったあ!!
自転車通勤は川の土手を走るから、雪なんか積もったらたいへん!!

そして。。
部活で足首捻挫したばかりの息子を 学校まで送らなきゃいけない(^^;;
さあ!どうする?? 苦笑(-。-;




娘はーこに、今日仕事のついでに 限定価格だった140サイズのダウンタイプのコートを購入しまして。
夕方には、一緒に近くのお店で レインブーツを購入して。
明日への準備は万全です??????
e0254065_22575049.jpg


明日どのくらい積もるのかなー

朝、嬉しい娘の顔見るのが楽しみだなー(*^^*)
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-12-17 22:45 | 日々の暮らし

師走は早っ(^^;;

気がつけばもう12日。。。

は、早すぎる。。

まだ何にも手をつけていない大掃除??
やれるかなー??



そんなあたしは。

五ヶ月ぶりにお給料をいただきましてさっそく美容院へ。。。
身だしなみも仕事のうちになってしまいました??少しでもキレイに。。(^^;;

幸い、制服を貸与されて 自腹を切らずに済みまして?? コレ、ほんとに助かります。主婦には。
その分、美容院代にしよう??


そんな仕事では、
久しぶりにフィッティングルームにて接客(^-^)/

昔はドキドキ心臓が飛び出るくらい緊張したものだわ。
懐かしくてたまりませんでした✨

苦手だったフィッティングの仕事だったけど、お客様の声が直に聞けて やりがいある役割だったことに気付いた。。✨✨✨







ところで
今年も サンタさん来るかなー?
お兄ちゃんは
俺はもう来なくていい、なんて言ってるけどー??
はーこさんは。。。。


e0254065_23323614.jpg

[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-12-11 23:12 | 日々の暮らし

最近のこと(*^^*)

e0254065_13224193.jpg
このところ、毎日お友達が放課後にうちに遊びに来てくれてます✨

一緒に宿題やってから、オヤツを食べて 思い思いに遊んでます✨

昨日は三年生のお姉ちゃんも加わり、プリパラやアイカツの話、もちろん妖怪の話もてんこ盛りでした??????

夕飯つくりながら、話きいてると こそばゆいくらいかわゆい??










新しい職場にも慣れつつあります??
静岡では若い子ばかりでしたが、こちらは主婦が大活躍❗❗❗
ざっと30人はいるでしょうか、主婦。みなさん素晴らしいです。


いれいろな雑事の多いこの仕事、目標持ってやればやるほど楽しい仕事。

そこまでいくのにまだまだかかるかなー??

まずは自分に出来る事からやりましょ??


今日もがんばろっ
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-12-04 06:27 | 日々の暮らし

近況✨

すっかり寒くなって
羽毛布団を家族分 干しました??
電気カーペットと、小さな電気ストーブで 朝晩なんとかしのげます。クリスマスまでは、これでいけるかなー??

寒くなると、やっぱり♨鍋。
冷蔵庫にある野菜と、大根下ろしに生姜を入れて、今夜はミゾレ鍋??
e0254065_19523060.jpg


お手伝いさんに頼んで??
スーパーで見つけた特大牡蠣をフライに。
e0254065_19523647.jpg

デカっ❗
e0254065_1952345.jpg






















もうすぐ年末??????
主婦には忙しい日々ですが
私、またお仕事を再開します??
自分も子ども達に負けないように、成長したい〜✨
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-11-18 18:25 | 日々の暮らし

ミニバス観戦

e0254065_22130100.jpg

今年のNBA選手名鑑??

今月末の開幕が楽しみ??

息子とそんな話で盛り上がるのも、楽しみ????



昨日は、お世話になったミニバスチームの大事な試合に、T君ママと息子ちゃん、うちの息子、娘で応援に行きました??
緊張していた一試合目の第一クオーター。。。心配しましたが、結果は圧勝??????

二試合目。。。
まさかの敗戦??

チカラは断然、上なのに。。。
勝ちたい気持ちが、相手の方が上だったかな??

でも、土曜日の敗者復活戦で、リベンジしてくれるでしょう??

息子、応援席から

当たれ〜当たれ〜当たらんと勝てんぞ!!

絶叫してました??


大変だけど
みんな素直ないい子ばかり。
息子も可愛い後輩が大好き✨
このチームにいれて、よかったね??

息子も
来月の新人戦に向けて
パワーもらえました??

みんながんばれ??
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-10-12 21:59 | お出かけさん

まったり??

なんでも話せる
友達って いいね。


お互いの!笑 若気の至りを知り尽くす、たまちゃんと 久しぶりに金山で再会??




一軒のパンケーキ屋さんで
四時間粘るためには、
まずは飲み物で一時間半??

パンケーキ頼んで残り二時間半??????

わー( ゚д゚)
迷惑な客だあ〜??


暑かったので、カボチャとバナナのヨーグルトフローズン✨
e0254065_23201379.jpg



シンプルなパンケーキを。
e0254065_23201319.jpg

[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-10-03 23:14 | お出かけさん

再会??

e0254065_951254.jpg

先日、久しぶりにミニバス時代の仲間と再会した息子??
手には、ひとりひとり 在団生からの卒団祝いプレゼントの アルバムを。
なんと、父兄のお母さんの手作り!!

幸せですね✨✨✨



昨日、左右腰椎分離症になってから
できなかった バスケ試合を 10ヶ月ぶりに 二分間だけ出れた息子??
やっと来月には完全完治、復帰です。
これからもバスケを楽しんでね〜??
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-09-28 09:44 | 日々の暮らし

秋??

e0254065_19301641.jpg

爽やかな秋晴れー!




??チャリンコで 栄へおさんぽ??????

ほんとは 近場の地下鉄にチャリを停める予定が、駐車券買う場所がわからなくて。そのまま栄まで行っちゃいました??
28歳以来のチャリ栄。

気になるお店へゴー??

DEAN&DELUCA、アンリシャルパンティエ、グラマシーニューヨーク、、、

見てるだけで、、オヨダ いえ幸せ〜??

お世話になった知人へのプレゼントを買えました??

前から気になってた
こだわりの食材いっぱいの店
ナゴヤ ビオ??
e0254065_19301787.jpg

なかに入ると
わあ〜!
いろいろ食べてみたいっ

保冷カバン持参して
また来よう????
e0254065_19301888.jpg



久屋大通のブランパンさんの、クロワッサンが食べたかったけど、おやすみでした??
これも近いうちに❗❗❗
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-09-22 16:02 | お出かけさん

家族時間✨

e0254065_8224869.jpg

岐阜県下呂市にて。。採れたて ピカピカたまごちゃん✨
さっそく朝食にシンプルに目玉焼きにしたら、クリーミィ??

昨日は家族で下呂へ、息子のバスケチームの合宿を応援に行きました!
二日間の合宿は、宿泊先が下呂温泉で有名な湯元館??
温泉入り放題❗❗食事は豪華❗❗❗
息子、大満足だったみたい。
でも、もちろん合宿はかなり厳しく、やれる範囲での限界まで練習に参加したらしく、疲労はかなりのもの。。
でも、仲間はもっと大変だったようで、涙した仲間もいたらしく。。。

ミニバス時代とは違い、厳しいジュニアを体感したかな。。。
来年は疲労骨折も完全完治して、全力で合宿参加できるだろうから、不完全燃焼だった今回を払拭して、次回にガンバッて欲しいです。





その間はーこは。。

併設の温泉プールで、最近競泳水着を買ったばかりのパパと、なんと三時間スイミングしました❗❗❗

夏休みにプールで泳ぐ楽しさを体感したはーこ。
近くにプールがある、と聞いてたから水着持参しといてよかったー!
プールは温泉で、温くなっていて、疲れたり寒くなったら、横の温泉ジャグジーバスでゆったり休息??????

なんて素敵な施設なんでしょう。
パラパラと家族連れが少し、高齢者のおばさま方が少し、と 、貸切みたいな環境でゆったりできたのでした。




息子達は夕方現地解散。
みなさん、すぐに帰路に着くらしいけど、横には下呂の天然温泉が!
入らず帰るなんて、できましぇん。。

迷わずあたしたちは金山温泉へ❗❗





って、メインは合宿見学だったのが
あれ?何しに行った?
ってかんじかなー 笑??


温泉に入ってる最中から、肌がツルツルになって。露天風呂も気持ちよかったー??????


ゆったり入ってから、併設のレストランで 岐阜名物のケイちゃん定食をいただきました??
ケイちゃんっていうのは、鶏肉に味付けしたお肉←スーパーで手軽に買えるからたまに利用してるけど

本場のケイちゃんを食べて、あまりの旨さにびっくり。安いし美味しいし。

息子の疲れもとれたかな?
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-09-08 06:39 | お出かけさん

夏休み最終週??

e0254065_21192812.jpg

ボリショイサーカスで 一番興奮したのが 空中ブランコでした??

はーこも、姪っ子ミキリンコも、顔を紅潮させて、ドキドキドキドキ??

あたしも子どもの頃に観たサーカスを思い出して 大人気ない?歓声を。。。
ワーキャーキャー????????






そして!
息子の四回目のCTの結果がでました!
e0254065_21192947.jpg


左が四月のCT、右が今の状態。

なんと。右側腰椎100%完治しましたー??????

左側腰椎は。。。70%治ってました

あと二ヶ月後には完治するよ、って スポーツ医の井戸田先生が、最後の励ましをくれました??



嬉しくて、次の日 地下鉄黒川から自宅近くまで ランニングしてきた息子??

おいおーい!
いきなりやるなよー 笑??

案の定、太もも筋肉痛になったらしく、、、

あはは〜??
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-08-28 21:06 | 日々の暮らし

な、な、夏休み✨✨✨

e0254065_1955735.jpg

仲良し姉妹と。。


e0254065_1955741.jpg

やったことなかった ゲーセンのアイカツゲーム。。
自分で段ボール探して 練習のために つくった 特製アイカツ手作りゲーム??


e0254065_1955817.jpg

暑い日には ベランダプール✨


e0254065_1955864.jpg

従兄弟と トミカで遊んで??
一緒に行った夏祭りも楽しかった??



e0254065_1955952.jpg

息子は小学校時代からの仲良し六人組
と 長島スパーランドへ??
一日中プールして、もー、さらに真っ黒❗❗❗
かえってから、近くのガストでみんなで夕飯したんだってさー✨
あー、青春?真っ只中の息子だわ??

お土産のチョコクランチ??




e0254065_19551059.jpg

はーこと 久しぶりに手作りピザ??

e0254065_19551155.jpg

形は無様でも、味は最高よぉ〜??????
いろんな色のミニトマトを飾って。





来週は夏休み最後の一週間。。

息子は四回目のCTレントゲンと診断を。。あおぎます??

はーこは初めてのサーカスを、従兄弟と見に行きます??


あーん

ドキドキだなあ。。。
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-08-22 19:38 | 日々の暮らし

夏休み

いとこのミキリンコとはるきゅんと。
一緒に 名古屋市科学館へ✨✨✨

わ!
何処かで見たような。。

めざましテレビ??(フジテレビか??)
e0254065_20261041.jpg

午前中なのに、すでにプラネタリウムは完売??
まだまだ人気高いんだね??
お盆でごった返す、街??



科学館の中は、子どもと大人がぎゅーぎゅー??
みんな、楽しみたいから 必死です??
少しでも、空いたら サッといかないと、場所を取られちゃう❗

名駅がお庭の都会育ちのミキリンコは、人混みなんてへっちゃら。ばんばんかき分けて、前へ進む ??
反対に 田舎っ子はーこは、なんでこんなに人がいるの??ビルが高いー!階段大変だね、って??

でも、みんな 見たいから仕方ないよねーって。ちゃんとわかってるじゃん??


昔はちっちゃな?科学館だったのに。
物凄い近代的に建て替えられていて、お上りさん状態でした??



e0254065_20261066.jpg


あーれ〜?
はーこ、昔のコマーシャルの人みたいっ??笑
(マジックです☝)



反対側からみた
フジテレビ。。いえ、科学館??✨
e0254065_20261129.jpg






久しぶりにいとこと お出かけして、人混みにはびっくりしたけど、楽しんだ一日です??
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-08-12 20:10 | お出かけさん

プール日和??

e0254065_1440392.jpg

午後から気持ちよく晴れてきて✨

さいこ〜のプール日和??

ゆづちゃん姉妹と きゃっきゃっ✨
見てるあたしはあつ〜いけど
子ども達、冷たいお水で 気持ちよさそう??
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-08-05 14:34 | 日々の暮らし

夏のせいかつ

e0254065_931153.jpg

e0254065_931297.jpg

あさがお。
毎日水をやり、たくさん咲いてまーーーす????
観察日記 記録中。。。



閉じてしまったあさがおで、色水つくり。
ささいなことでも、とっても楽しそう✨理科の実験並みに 真剣です??




昼からは
近くのプールへ行きますよ??

仲良しのゆづちゃん一家に、水泳を教えてもらいました??
ママさんがスイミングのインストラクターだから????
はーこ、あらあら、上達はやっ??
すんごい楽しそー??

今日も行こう??????
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-08-05 08:51 | 日々の暮らし

くらがり溪谷へ✨

e0254065_1736021.jpg


朝、カブトムシみたら
オスがあの世へ旅立ってました??

四国からの長旅で、疲れたのかな。。
メスとの相性が悪かったのかな。。

はーこは 泣きじゃくり、パパが天国に行ってしまったこと、生き物の命について語り中でした????
亡骸をビニールに入れてたら、はーこは まだ生き返るかもしれないから、まだおうちにいれていてあげて❗❗❗って、号泣??

優しい気持ち、大切だね??

天国にいけるように、くらがり溪谷についたら、お墓を作り埋葬しました✨

アーメン??✨


そして。
くらがり溪谷の水が冷たい〜!けど、気持ち良い✨
岡崎インターからちょっと山道をスイスイ〜
e0254065_1736370.jpg



魚 発見❗❗❗
e0254065_1736524.jpg



お兄ちゃんがバッシャ✨
e0254065_1736949.jpg


脚も出た〜✨
e0254065_17361166.jpg


負けないじょ〜??
e0254065_17361370.jpg



ダム?を石でつくったり、手をつないで川をわたったり。
気持ち良い風が通るから、すっかり涼めました??✨


きもちよーい
e0254065_17361517.jpg





帰りにくらがり茶屋さんに寄ったら、カブトムシ発見❗❗❗

新しいお相手、見つけれました〜??

よかったわ〜??
[PR]
# by 430916-_yumi | 2014-07-27 17:08 | お出かけさん