人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦って。。

夫婦って。。_e0254065_6453251.jpg

朝4時半に起きて 洗濯物たたみながら 昨日出来たばかりの ツリーを点灯~*^o^*


少し早いこども達へのパパからのプレゼントかな~(*^o^*)


クリスマスの頃には引越しで忙しいから今のうちに 気分に浸りたい。。。


しかし、製作中のダンナを見てると、自分と似てるなあ~と。一気にやらねば気が済まないところがね。やっぱ夫婦は似るんだなあ~
(完璧なのはダンナだけどネ(-_-#))


あたしも まつぼっくりをカワユす~にアレンジして 誰かにプレゼントしたいな~


センスないけどね^^;


さあて、今日は バザーだ!

チョコバナナ 売れるといいな~
by 430916-_yumi | 2011-11-06 06:45 | 日々の暮らし