人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵当番_φ(・_・

今日は バスケチームに入っての、初めてのお当番!朝からソワソワしたりして落ち着かない! やらねばいけない任務は、静岡のチームと同じです。( ^_^)/~~~

違うことは…… 全ての備品を預からねばならないこと〜!そして冬は 自宅からポットにお湯をいれてきて、コーチ陣や見学のご父兄にコーヒーを出すこと!(夏は、自己負担で ペットボトルコーヒーを買ってくるらしい 。) そしてなんと、このチームのご父兄は、たいてい20人くらい三時間ずっと、サブ〜い体育館で見学されているのだ‼ 自分の子供だけでなく、他の子供にも叱咤激励が。うちの息子にも 『◯◯すけ、攻めろ!』 父だけではなく、母たちまでも! 呼び捨て?最初は驚いた〜。 スゴイっヽ(´o`;

鍵当番_φ(・_・_e0254065_14251436.jpg

皆さん 全て手伝ってくださり、無事に終了!ありがたいわ〜( ^_^)/~~~
by 430916-_yumi | 2012-02-26 13:51 | 日々の暮らし