人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり事件!?

びっくり事件!?_e0254065_21125217.jpg

保育園のお散歩で、お花を摘んできてくれました。お散歩することの多い保育園。先生が、小さなビニール袋にお水をいれてとって置いてくれたので生き生きしてました♡ もひとつ、てんとう虫が二匹。夕方、ベランダから空に飛び立ちましたよ♡

今朝、朝刊を見ていてびっくり!!
先日のバスケ試合の記事に、手のひらくらいのでっかい写真がついていて、なんと息子が主役!!左ドライブで敵をかわす所が、ど真ん中アップで載ってるゥ〜!!! コーチや、父兄さんから冷やかし?のメールが♡

この後、すぐに打撲して、残りの三試合みんな欠場だったのに。。。なんてラッキーなヤツ(汗)

コピーして、学校の黒板に「号外!!」
って書いて、貼ったらしいよ(笑)
先生に、『ニセモノか??』って 突っ込まれて、こんにゃろ〜(怒)って、笑ってました。 ハハ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
by 430916-_yumi | 2012-05-08 20:58 | 日々の暮らし