人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは ひと息。。

まずは ひと息。。_e0254065_11442231.jpg

チョコチップとレーズンを練りこみ、中にアルファベットチョコをひとつ。焼きたてを食べる度に 幸せを感じるあたしは ほんとシアワセなヒト♡

昨日、たまたま求人に載ってた 内職工場を通りかかったので 図々しくも見学!!
担当の方が 爽やかで♡ ぁ、女性です(笑)

シール貼りを
『やってみる?(ローラみたく)』
うー 意外にムズカシイ。

『ぢゃあ、ちょっとウチに持ってかえって やってみる?』

ってなカル〜いノリで☆

昨日は家庭訪問だったし、昼間は出来ず 夜中に子ども達が寝てから 開始!!
夜中一時に終了〜!!パチパチ!!

眠かったけど なんだか久しぶりの充実感?

今朝、点検していただきましたら 120個中、6個の一部分を貼り直し(汗)
完璧にはまだまだだったね#

でもこのシール貼り、割りと単価よくて 月三万はいけるかも!! 細かい作業だけど軽いし、うちの四階のマンションでも楽に運べたよ。

担当さんに、また電話するから取りに来てね♡ ってローラ調で(笑)

あれ〜 なんか 自然に決まったさ〜

笑えるっ♡
by 430916-_yumi | 2012-05-11 11:25 | 日々の暮らし