人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいな♡

嬉しいな♡_e0254065_20205630.jpg

夕飯の途中で はーこ 寝た!!
今日は 涼しいから保育園では まったり過ごしたハズだけど、昨日のお兄ちゃん病院の付き添いで 疲れたかなー?

一昨日、ダンナの昔の会社の同僚 しももちゃんと、奥様のケロロちゃんから 久しぶりの電話。家族ぐるみの付き合いです。
今のウチの状態に かなり不安なんじゃないかと、心配してくれて(汗)
おせっかいだけど、すごく人間くさい彼と彼女(笑) 気持ちが嬉しいよーと、またゴハン一緒に行きたいな♡

そして昨日、バスケチームの代表ママさんに、治療状態や 息子の近況をメールで報告したら
息子ちゃんが元気なら安心。焦らず無理せず
待ってるよ
と、返信が。

そして、今日。
静岡のバスケチームのママ友マミーから、
中部大会にまで進んだとのメールが!
スゴイ!!

とっても嬉しいし、とっても羨ましい(笑)
早く、バスケに戻れるように リハビリ体操にハッパかけます!!

焦らずに 今を大切にしよう〜♡
by 430916-_yumi | 2012-06-12 20:02 | 日々の暮らし