人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブで。

ホントは、栄のメニコンに コンタクトレンズの補充に来たものの、定休日。。。
よくあるドジで。。。
ウチから、車で栄は意外に近いのだけど 久しぶりのドライブ。名城公園近くの、古かった公務員住宅が 高層賃貸マンションになってて、わからなくて曲がるタイミング逃したり(汗)。大津通りは 相変わらずだだっ広い道路!!片側五車線もいらないよぉー。端っこはみな駐車違反の車でいっぱいです^^;

しばらく行くと市役所、県庁、そしてZIP-FMのビル。懐かしい!昔ちょっと勤めた会社の同僚がエレベーターで福山雅治見て興奮してたのを思い出した^^;
そして、SKE48の本拠地ビル。昔はタダのパチンコビルだったけど。観覧車もあるし、有名になったんだなあ。
道が広いから、まだまだ余裕ある車線を、進路変更ナシの車が割り込む名古屋ばしりも健在。。怖ー!
マツザカヤもご健在〜(笑)
パイプオルガン弾いてた昔の同僚も元気かしらん?

行きは大津通り、帰りは久屋通りで帰りました。久屋通りで、オーガニックの野菜をたくさん出してるオサレな店も、ちゃんと場所を確認!!カフェもあるし、次回はここに来よう♡

ウチのお土産は。。
大須にて
ドライブで。_e0254065_14363739.jpg

赤門下の、天津甘栗ちゃんです♡
by 430916-_yumi | 2012-06-13 14:13 | お出かけさん