人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマりモノ★

こないだの日曜日は、バスケの大切な地区大会でした。うちの坊主は、四月の時点で前のチームで登録されていた為に、公式戦だけは六年生からしか出場できませーん( ; ; )
そして、お兄ちゃん達、強い強い!!
二勝しました*\(^o^)/*
来週も勝つから、県大会絶対出れると思う!!楽しみだなあ♡♡♡

月曜日は、床屋さんと皮膚科のあとそのまま9時までバスケ。さすがに、あたしも続くめまぐるしい予定に ホントに疲れてしまいました( ; ; )
今日の仕事も、肩の痛みと疲れとの闘いで(^^;; 熱いお風呂に入り何とかリラックスしてますσ(^_^;)
ハマりモノ★_e0254065_22533770.jpg

ミルクプリン食べながら、100均のコロコロで肩をマッサージして。。。
そして、静岡のお兄ちゃんの親友のママさんからいただいた 雅正庵の抹茶入り玄米茶をゴクゴク〜(*^◯^*)
これ、すっごく美味しいー♡
疲れが飛んだよん♡

まだ明日は水曜日。疲れてる場合ぢゃないね!!!

フーσ(^_^;)
by 430916-_yumi | 2012-10-16 22:28 | 日々の暮らし