人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日と日曜日♡

土曜日と日曜日♡_e0254065_1141429.jpg

今日は日曜日!
お兄ちゃんは、朝七時集合で一日中練習試合。出れない!!から、応援だね!一番声を出せ!!と、強く言っておきましたが どーかしらん?

はーことパパは、プリキュア映画&ランチ!!楽しんでねぇ〜♡

あたしは、メニコンへ行くため 久しぶりの栄です♡♡♡
誘惑多し。(; ̄ェ ̄)

昨日、土曜日は昼からバスケ練習。
慌てて 午前中に、来週からの週イチバスケ教室が天白区スポセンになるため 地下鉄乗り換えの実習しましたー!

帰り道、誘惑に負けて
キャッツカフェに入っちゃいましたよ♡♡♡
名古屋の超有名なデサートカフェです!!
ミニパフェと、デミグラスオムライス、ドリアを注文(*^◯^*)
お兄ちゃんって、昔から外食嫌いで お友達の親にファミレス連れて行ってもらっても ポテトしか食べなかったような人なのが!!!
『うめぇ〜うめぇ〜!!』だって!
味覚変わったのか??

キャッツカフェは、スゴイんだよ。
高校時代は、友達と高さ一メートルくらいある パフェをシェアしたり。何年か振りにメニュー見たら、こんなのがありました(((o(*゚▽゚*)o)))
土曜日と日曜日♡_e0254065_1141625.jpg

わあーお???
なんか、楽しく食べれそう♡♡♡

食べたい!!
by 430916-_yumi | 2012-11-04 11:25 | お出かけさん