人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪流行ってます

今朝の名古屋は突風吹きまくるすごい状態。。
自転車通勤のパパ、お疲れ様ですσ(^_^;)



風邪流行ってます_e0254065_19215015.jpg
保育園からかりた絵本を
今日はゆっくり読み聞かせできます♡



はーこが夜中から微熱で、今日は一日おうちですー!
インフル、風邪、いろんなのがクラスで流行ってるから、やっぱりもらっちゃうよね。。。

風邪流行ってます_e0254065_1932615.jpg


朝、はーこが寝てる間に 本をヒントに いろんなアイデアを考えますー☆

会社で去年、クリスマスカードを作ってから 本のポップや、スリップに付ける挨拶文、チラシに付ける簡単なポップなどを制作するのが、あたしの仕事の一つになりましたーσ(^_^;)

子どもの熱で休む電話を入れるのは、毎回やなものだけど、空いた時間をちゃんと使えばいいのかも!!
前向きがいちばんさ。

はーこが起きてきて、一緒に制作したのはー☆

風邪流行ってます_e0254065_1932677.jpg


四月からのバスケチームのあたしの担当として使いたい小物の制作です〜!

なるべくお金をかけず、オサレに♡ が目標だあ!

風邪流行ってます_e0254065_1932795.jpg


学校からかえって、腹ヘリ兄ちゃんに作ったリンゴケーキ(-。-;

形は最悪だけど。。ネσ(^_^;)

このリンゴ、実は今日保育園に来る動物さんたちの餌でした(≧∇≦)
行けなくなって、皮むかなきゃ。。と思ったけど、焼いちゃえー(((o(*゚▽゚*)o)))
焼きリンゴって、ホントうまい。。。

兄妹二人とも、風邪ひきさん。
今ぐっすり、夕寝中です。

今晩のバスケは休ませて、ゆっくり夕飯できますー(((o(*゚▽゚*)o)))
by 430916-_yumi | 2013-01-25 18:39 | 日々の暮らし