人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報われた。娘のひと言。。

今日の保育園幼児クラスは、東山動植物園へお別れ遠足でした。
三歳児、四歳児、五歳児の三クラスで観光バスに乗ったそうです♡
昨夜のうちに、水筒、敷物、オヤツ、お手拭き、ハンカチ、ティッシュを 年季入ってきたスティッチのリュックに嬉しそうに用意してたはーこ。
報われた。娘のひと言。。_e0254065_21531755.jpg


あとはお弁当。。

朝起きて一時間あれば出来るって思ってたけど。 可愛くしてあげたいのに、うっかりミニトマトもブロッコリーもポテトも買い忘れ~_~;スキマを埋めるものが無くて、間の抜けたお弁当になっちゃってーΣ(゚д゚lll)!!!
悩んでるうちに、みんなの起床時間っ!!自分、化粧もしてないしー!!いつもより30分も早く保育園行かなきゃいけないし!!
もー、もー、パニクるパニクる( ; ; )

お迎えに行ってはーこがひと言、
ママのお弁当、おいしくてぜぇ〜んぶ食べちゃったよ!って。( ; ; )

このひと言で、今日の遠足が楽しく無事に過ごせたんだな〜ってわかり、ホッとしました*\(^o^)/*

コビトカバ観たよー!コアラさん暗いトコにいたよ!ぞうさんのう◯こ、デカイよ!ライオンさんととらさん、いっしょのお家にいたよ、でもライオンさんは寝てばっかりだよ!。。。。

いっぱ〜い話が聞けました♡♡♡

あ、り、が、とー♡娘よぉ。。。


報われた。娘のひと言。。_e0254065_21531521.jpg

卒団式に渡す色紙のデザインを、パパに頼んだら 素敵なのが出来てましたー*\(^o^)/*

ま、パパにとっちゃ、お茶の子さいさいらしいけど、ね^_−☆
by 430916-_yumi | 2013-03-06 21:22 | 日々の暮らし