人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡😊続2

🏀イケメ〜〜〜ん👋五人💨

静岡😊続2_e0254065_182055.jpg


久しぶりの集合で、成長を感じたなあ。

後輩たちの試合は
更にみんなが成長していて、すごく楽しかったです💕
三年前は オムツしてたような、チビちゃんだった子が 籠球小僧のトレーナー着ていたり。
青っ洟だった子が かっこよく見えたり。

顔がオトナびてきて誰がわかんなかったりで🙇

となりで いつもブログ見てくれてるayuちゃんが、解説してくれて。

試合は あのT海さんに負けちゃったけれど、もっともっと成長していくだろうから、また試合見に来たいな✨

応援にきたお兄ちゃんを見て
T海さんがびっくりしてました。なんで❓❓❓ってかな😜




そして、午後からは
ついこないだ卒団したチームを応援に❗💨

こちらもみんなのやらなきゃ❗❗❗って気持ちの伝わるいい試合で😂

お兄ちゃんも嬉しかったみたいです。



両方行けて

よかった。かな😜



元気をいただきました💪

ありがとう💓💓💓💓💓
by 430916-_yumi | 2014-04-14 17:49 | お出かけさん