人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーぶつえん🐆

えー、このおしりは。。
サイ だっけ?
どーぶつえん🐆_e0254065_2317331.jpg


お弁当はおにぎりと卵焼きとハム&チーズ
おかずは全部食べられましたが💦
足りなかった?らしく、すぐにかき氷を注文っ‼ 🍧
最後の一滴まで💦
どーぶつえん🐆_e0254065_2317470.jpg




近くの千種スポーツセンターにて、中学校のバスケ部の試合を見るのが目的だったんだけど←はーこには内緒😜
先に東山動物園に来て、楽しんで、さあ!バスケ観にいこーかな?

甘かったわ👋

もっと動物園にいたい!

そりゃそーだ😭
かしこま💓

コアラちゃんも
キリンさんも、昔来た時といっしょ💕

ぞうさんのおうち?が新しくなっていました👋
大昔、ぞう列車が走ったもんね、やっぱりここの主役はぞうさんでしょ
🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘




そして奥へ〜

はーも乗る!!
どーぶつえん🐆_e0254065_2317416.jpg

足がつりソーだったけど
意外にはーこが かなりコギコギしてくれて😊

東山タワー💨
どーぶつえん🐆_e0254065_2317554.jpg






植物園も行ったけど、あまりの暑さにもう、ヘロヘロ😭

また次回にしよう!
ってことにして、モノレールで🚊帰り道まで。


どーぶつえん🐆_e0254065_2317655.jpg


この日の名古屋は34度🔥🔥🔥



暑かったけど

意外にはーこ ドライに動物見てたけど 笑💦


お土産に!って
自分だけ380円のアクセサリー買う!!って駄々こねて。

ママとの思い出にしたいから!なあんていってさ😜





あたしの方が楽しかった❓❓❓笑
by 430916-_yumi | 2014-07-23 22:51 | お出かけさん