くらがり溪谷へ✨

e0254065_1736021.jpg


朝、カブトムシみたら
オスがあの世へ旅立ってました??

四国からの長旅で、疲れたのかな。。
メスとの相性が悪かったのかな。。

はーこは 泣きじゃくり、パパが天国に行ってしまったこと、生き物の命について語り中でした????
亡骸をビニールに入れてたら、はーこは まだ生き返るかもしれないから、まだおうちにいれていてあげて❗❗❗って、号泣??

優しい気持ち、大切だね??

天国にいけるように、くらがり溪谷についたら、お墓を作り埋葬しました✨

アーメン??✨


そして。
くらがり溪谷の水が冷たい〜!けど、気持ち良い✨
岡崎インターからちょっと山道をスイスイ〜
e0254065_1736370.jpg



魚 発見❗❗❗
e0254065_1736524.jpg



お兄ちゃんがバッシャ✨
e0254065_1736949.jpg


脚も出た〜✨
e0254065_17361166.jpg


負けないじょ〜??
e0254065_17361370.jpg



ダム?を石でつくったり、手をつないで川をわたったり。
気持ち良い風が通るから、すっかり涼めました??✨


きもちよーい
e0254065_17361517.jpg





帰りにくらがり茶屋さんに寄ったら、カブトムシ発見❗❗❗

新しいお相手、見つけれました〜??

よかったわ〜??
[PR]
by 430916-_yumi | 2014-07-27 17:08 | お出かけさん