夏休み

いとこのミキリンコとはるきゅんと。
一緒に 名古屋市科学館へ✨✨✨

わ!
何処かで見たような。。

めざましテレビ??(フジテレビか??)
e0254065_20261041.jpg

午前中なのに、すでにプラネタリウムは完売??
まだまだ人気高いんだね??
お盆でごった返す、街??



科学館の中は、子どもと大人がぎゅーぎゅー??
みんな、楽しみたいから 必死です??
少しでも、空いたら サッといかないと、場所を取られちゃう❗

名駅がお庭の都会育ちのミキリンコは、人混みなんてへっちゃら。ばんばんかき分けて、前へ進む ??
反対に 田舎っ子はーこは、なんでこんなに人がいるの??ビルが高いー!階段大変だね、って??

でも、みんな 見たいから仕方ないよねーって。ちゃんとわかってるじゃん??


昔はちっちゃな?科学館だったのに。
物凄い近代的に建て替えられていて、お上りさん状態でした??



e0254065_20261066.jpg


あーれ〜?
はーこ、昔のコマーシャルの人みたいっ??笑
(マジックです☝)



反対側からみた
フジテレビ。。いえ、科学館??✨
e0254065_20261129.jpg






久しぶりにいとこと お出かけして、人混みにはびっくりしたけど、楽しんだ一日です??
[PR]
by 430916-_yumi | 2014-08-12 20:10 | お出かけさん