な、な、夏休み✨✨✨

e0254065_1955735.jpg

仲良し姉妹と。。


e0254065_1955741.jpg

やったことなかった ゲーセンのアイカツゲーム。。
自分で段ボール探して 練習のために つくった 特製アイカツ手作りゲーム??


e0254065_1955817.jpg

暑い日には ベランダプール✨


e0254065_1955864.jpg

従兄弟と トミカで遊んで??
一緒に行った夏祭りも楽しかった??



e0254065_1955952.jpg

息子は小学校時代からの仲良し六人組
と 長島スパーランドへ??
一日中プールして、もー、さらに真っ黒❗❗❗
かえってから、近くのガストでみんなで夕飯したんだってさー✨
あー、青春?真っ只中の息子だわ??

お土産のチョコクランチ??




e0254065_19551059.jpg

はーこと 久しぶりに手作りピザ??

e0254065_19551155.jpg

形は無様でも、味は最高よぉ〜??????
いろんな色のミニトマトを飾って。





来週は夏休み最後の一週間。。

息子は四回目のCTレントゲンと診断を。。あおぎます??

はーこは初めてのサーカスを、従兄弟と見に行きます??


あーん

ドキドキだなあ。。。
[PR]
by 430916-_yumi | 2014-08-22 19:38 | 日々の暮らし