家族時間✨

e0254065_8224869.jpg

岐阜県下呂市にて。。採れたて ピカピカたまごちゃん✨
さっそく朝食にシンプルに目玉焼きにしたら、クリーミィ??

昨日は家族で下呂へ、息子のバスケチームの合宿を応援に行きました!
二日間の合宿は、宿泊先が下呂温泉で有名な湯元館??
温泉入り放題❗❗食事は豪華❗❗❗
息子、大満足だったみたい。
でも、もちろん合宿はかなり厳しく、やれる範囲での限界まで練習に参加したらしく、疲労はかなりのもの。。
でも、仲間はもっと大変だったようで、涙した仲間もいたらしく。。。

ミニバス時代とは違い、厳しいジュニアを体感したかな。。。
来年は疲労骨折も完全完治して、全力で合宿参加できるだろうから、不完全燃焼だった今回を払拭して、次回にガンバッて欲しいです。





その間はーこは。。

併設の温泉プールで、最近競泳水着を買ったばかりのパパと、なんと三時間スイミングしました❗❗❗

夏休みにプールで泳ぐ楽しさを体感したはーこ。
近くにプールがある、と聞いてたから水着持参しといてよかったー!
プールは温泉で、温くなっていて、疲れたり寒くなったら、横の温泉ジャグジーバスでゆったり休息??????

なんて素敵な施設なんでしょう。
パラパラと家族連れが少し、高齢者のおばさま方が少し、と 、貸切みたいな環境でゆったりできたのでした。




息子達は夕方現地解散。
みなさん、すぐに帰路に着くらしいけど、横には下呂の天然温泉が!
入らず帰るなんて、できましぇん。。

迷わずあたしたちは金山温泉へ❗❗





って、メインは合宿見学だったのが
あれ?何しに行った?
ってかんじかなー 笑??


温泉に入ってる最中から、肌がツルツルになって。露天風呂も気持ちよかったー??????


ゆったり入ってから、併設のレストランで 岐阜名物のケイちゃん定食をいただきました??
ケイちゃんっていうのは、鶏肉に味付けしたお肉←スーパーで手軽に買えるからたまに利用してるけど

本場のケイちゃんを食べて、あまりの旨さにびっくり。安いし美味しいし。

息子の疲れもとれたかな?
[PR]
by 430916-_yumi | 2014-09-08 06:39 | お出かけさん