最近のこと(*^^*)

e0254065_13224193.jpg
このところ、毎日お友達が放課後にうちに遊びに来てくれてます✨

一緒に宿題やってから、オヤツを食べて 思い思いに遊んでます✨

昨日は三年生のお姉ちゃんも加わり、プリパラやアイカツの話、もちろん妖怪の話もてんこ盛りでした??????

夕飯つくりながら、話きいてると こそばゆいくらいかわゆい??










新しい職場にも慣れつつあります??
静岡では若い子ばかりでしたが、こちらは主婦が大活躍❗❗❗
ざっと30人はいるでしょうか、主婦。みなさん素晴らしいです。


いれいろな雑事の多いこの仕事、目標持ってやればやるほど楽しい仕事。

そこまでいくのにまだまだかかるかなー??

まずは自分に出来る事からやりましょ??


今日もがんばろっ
[PR]
by 430916-_yumi | 2014-12-04 06:27 | 日々の暮らし