雪がー!

昨日くらいから、木曜日あたり雪が積もるんじゃないか、と 夕方のニュースや、ZIPFMで 話題になって。。。

家族寝た今、何気に外を覗いたら。

メチャ雪が積もってますーーーーーー!

まだスタッドレスタイヤに替えてないよぉ〜(^^;;



明日は仕事休み!よかったあ!!
自転車通勤は川の土手を走るから、雪なんか積もったらたいへん!!

そして。。
部活で足首捻挫したばかりの息子を 学校まで送らなきゃいけない(^^;;
さあ!どうする?? 苦笑(-。-;




娘はーこに、今日仕事のついでに 限定価格だった140サイズのダウンタイプのコートを購入しまして。
夕方には、一緒に近くのお店で レインブーツを購入して。
明日への準備は万全です??????
e0254065_22575049.jpg


明日どのくらい積もるのかなー

朝、嬉しい娘の顔見るのが楽しみだなー(*^^*)
[PR]
by 430916-_yumi | 2014-12-17 22:45 | 日々の暮らし