近況(^^)

e0254065_23293190.jpg

無印で、自分用に買いました(*^_^*)
10%OFFの無印週間、家計にも優しいお値段‼️
最近は全く洋服を買ってないので、自分の服はこの棚にあるのと、押入れに一ケースの冬服があるのみ。スッキリ。

久しぶりのブログ更新で(^^;;
相変わらずAndroidからの投稿ができなくて(^^;;

でも毎日いつもと変わらずの生活です(*^^*)
午前中はチャリ漕いで、仕事へ。
責任は重い仕事だけど、無事に終われば爽快感があります(*^^*)

息子も勉強とバスケの両立にガンバッてます(*^^*)
息子、先日 高校生と試合をした時に、相手チームで、良いなあ、と思った高校があったらしく、そこはかなーり偏差値の高い進学校なので、やっぱり勉強しなきゃ、と思ったとのこと。。。
そう!やっといた方が良いよー笑!

娘はスイミングに、トワイライトスクールに、ガンバッてくれてます(*^^*)
二年生になると、毎日5時間授業になるから、トワイライトスクールするのも減るかな。。。

来週から新学期が始まります(*^^*)

この土日で新学期準備して、気持ちよく送り出したいです(*^^*)
[PR]
by 430916-_yumi | 2015-04-04 23:09 | 日々の暮らし