うわさの。。続

e0254065_8571740.jpg

e0254065_8584586.jpg

グルマンヴィダルさん。垂井本店です。

今朝さっそくバケットと塩パン頂きました❤
なあんにもつけなくて食べれるバケットは、甘さと塩加減が絶妙で、ほんとそのまんま、食べるのが一番美味しい❗
[PR]
by 430916-_yumi | 2015-04-12 08:56 | パン屋さんツアー

うわさの⁉

e0254065_2381415.jpg

e0254065_238283.jpg

e0254065_23839100.jpg

e0254065_238585.jpg

e0254065_2392179.jpg

e0254065_2393140.jpg

初めてうわさのパン屋さんに、パパとはーこと三人で行きましたよ❤

岐阜県垂井町まで。。
[PR]
by 430916-_yumi | 2015-04-11 23:07 | パン屋さんツアー

見つけて行ってきた♡

e0254065_16593271.jpg

じゃーん!!!
念願の はすのみ さんでーす♡

か、かわいいっっ。

横幅2mくらい?
中は。。。。
カモメ食堂??!

ここは 日常ではない 空気がいっぱい♡
保育園からすぐの場所で、保育園ママさんに場所聞いてみたら 入るのに、ちょこっと勇気がいるんだわ、ってことで 勇気出して(笑)一緒に行きましたよん☆
e0254065_1659343.jpg

パンもあり〜の、お洋服、雑貨などの ホントにセンスある品々が ステキに並んでいて!

買ったのは クルミと山ブドウのパンと、かわゆいクッキーさんたち。

おいしいよぉ〜(涙)
[PR]
by 430916-_yumi | 2012-06-05 16:14 | パン屋さんツアー

Basel

昨日は バスケ練習は、近隣の総合センター体育館であって、その合間に寄り道して、パン屋さんへGO!

春日井のBaselさん♬
なんと、20年振りに行きましたよ。ちょうどハタチすぎに、この近くの幼稚園に就職したんです。そう!懐かしい幼稚園教諭時代!結局、三年後にはエレクトーンの仕事に転職しちゃったんだけど。。
その頃も、あたしパン屋さんへ行くのが楽しみで(笑)、日曜日には必ず、車でこのBaselさんや、近隣にあった南の麦さんに行ってました。(車のBGMは小野リサちゃんでね。今は、南の麦さんは 瑞穂区にあります) 朝用にバゲット、ジャッキーみたいなくまちゃん、メロンパン、パイのお菓子を買いました。見ているだけで幸せになれるパン屋さんです(^o^)

e0254065_63602.jpg


e0254065_636593.jpg

[PR]
by 430916-_yumi | 2012-03-03 00:15 | パン屋さんツアー

e0254065_22201833.jpg

e0254065_2220184.jpg

最後 三軒目は・・・・・・三越地下のスタジオ ブレ♪全てが無添加、天然酵母パン!!


買ったのは レーズンのカンパーニュ、クルミとカステラのパイF6DE.gif


イチオシなパン屋でしたっっ! めちゃめちゃおいしい★★★

このカンパーニュの 歯ごたえと味、レーズン、全て完璧。。だと思う(素人だけど^o^;) クルミのは なんだってカステラとパイとのハーモニーが 最高★★で、家族からリピーターの声の合唱(笑)でした~F6DE.gif



また太ります。あたし・・・・・・(-_-#)
[PR]
by 430916-_yumi | 2012-02-14 22:20 | パン屋さんツアー

e0254065_2293631.jpg

二軒目は、ラシック一階 フォートナム&メイソン♪ 紅茶の香りがしそうな 優しいお店~☆


買ったのは ライ麦イギリス食パン、バルサミコ酢ウインナフランスF6DE.gif ライ麦がピカピカ光って キレイなこと!! 中は しっとり~ふんわ~り★ 歯ごたえがいいっっ☆ バルサミコのは、ウインナが美味!!もちろんパンはピカピカしっとり~☆


パンちゃん達も ケースに並ぶくらいの高級なお店なのに シンプルで、お値打ちなのがスゴいわ~(*^o^*) バームクーへンで有名なユーハイムのお店でした~F6DE.gif
[PR]
by 430916-_yumi | 2012-02-14 22:09 | パン屋さんツアー

e0254065_21272229.jpg

一件目。神戸屋キッチンのサンドイッチ~F6DE.gif


具は二種(卵とレタス、ハムとキュウリ) 他にも 10種類位あって、パンはフワフワ、具はたっぷりになっていて、お値打ちでお腹いっぱいになりました~F6DE.gif


そして、ランチのパン食べ放題のパン種類は、フォカッチャ、チャバタ、フランス、クルミ、いちじく、全粒粉ですぅF6DE.gif どれも 美味しい!
[PR]
by 430916-_yumi | 2012-02-14 21:27 | パン屋さんツアー

e0254065_15251389.jpg

e0254065_15251323.jpg

ダンナを送ったついでに駅の賑わいには程遠い、少しさびれた駅前のパン屋コンブリオさんへ~F6DE.gif

昔からある、クマちゃんのチョコパン、健在だった~☆


じゃがいも丸ごと入ったベーコンポテトパンも~☆


バケットも 変わらない~☆


味は 素朴です(#^o^#)だから 好きなンだ!!


バゲットは 今夜のサラダに使おう~F6DE.gif
[PR]
by 430916-_yumi | 2012-01-25 15:25 | パン屋さんツアー

パン屋ツアー 2日目?

e0254065_14394488.jpg

e0254065_14394473.jpg

春日井市が近い我が家なので 独身時代からお世話になってるパン屋、モンシェル さん~♪


昼飯に 十穀入り食パンや、こども達の大好きなミニパンなどいろいろ買いました~(*^o^*)


明日、さっそくうちのホームベーカリーでも挑戦したい・・・



決してオシャレな店構えぢゃないけども、お値段が安くて オヤツに食べたくなるパンをはじめ 種類が豊富で併設の喫茶店(名古屋っぽい!)でも お値打ちにお茶できる、いいパン屋さんですぅ~F6DE.gif
[PR]
by 430916-_yumi | 2012-01-19 14:39 | パン屋さんツアー

パン屋さんツアーその4

e0254065_22382025.jpg

またまたまた瑞穂区のドイツパン屋さん。


ブルーデルさん♪


お菓子やケーキもあって アッタカイ雰囲気です!


ハイジの白パンや コーヒー風味のクリームパンをゲット~F6DE.gif


ハイジのは 娘に食べられました(泣)


明日 コーヒークリーム食べます~F6DE.gif
[PR]
by 430916-_yumi | 2012-01-15 22:38 | パン屋さんツアー