カテゴリ:お仕事( 4 )

今年のUT

016.gif
e0254065_09490167.jpg
今年のUTもカラフルです😌💓
早いもの勝ちなので、気に入ったら買わないと❗

新しい投稿アプリに、あたふた❗💦😖💦
どうやって削除するのかわからーん😅
[PR]
by 430916-_yumi | 2015-04-12 09:48 | お仕事

試作中(; ̄ェ ̄)

e0254065_17362627.jpg

うちに仕事は持ち帰りたくないけど、今回は持ち帰り。持ち帰りたい、かな?

グリーティングカードは、ホントにちっちゃな白い写真用カードを使って欲しい (たぶん、会社で大量にあるからかなあ?) とのこと。

12×6くらいかなあ?

文章は、硬くないけど失礼じゃなく、って どんなん???

あー
好きなように 試作しちゃうぞー笑!!
[PR]
by 430916-_yumi | 2012-11-07 17:29 | お仕事

眠かったあ(; ̄ェ ̄)

昼飯食べてからの、仕事が今日に限って辛かったあ〜(; ̄ェ ̄)
ほんと、寝そうだったの。単調な本のカバーがけはつ、辛い。。。
ピークくらいに、別の仕事を頼まれてセーフ!!!よ、よカッた。。。
昨日も、寝る時間遅かったからだなー
今夜は、九時に寝ようかな。

お兄ちゃんは千種区までバスケ教室行ってます。帰りは九時半。パパにお弁当持って迎えに行ってもらいましたー。だから、ゆっくりはーこと寝ます♡
とりたてて、何のことないお弁当ですよー^_^;
e0254065_19204863.jpg

明日は、サッカー部で六時過ぎに帰宅後に、バスケチームへ行きます。お兄ちゃんフル、スケジュール満杯((((;゚Д゚)))))))です。
最近、朝晩寒いから体調気をつけようね!!
[PR]
by 430916-_yumi | 2012-09-25 19:09 | お仕事

ダッシュで昼飯♡

e0254065_12163962.jpg


汚い画ですが。(汗)

お仕事三日目。パチパチー(#^.^#)
只今、昼休憩のため自宅にて、余りもん昼飯中にアップ♡ この後、掃除機かけと、洗濯干しを一気に片付けます!すごい貴重で濃い一時間の昼休憩!ありがたき、ですわ♡

職場もあたし入って四人!!という、アットホームな(笑)雰囲気です♡
[PR]
by 430916-_yumi | 2012-09-14 12:09 | お仕事