人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッパリ散髪!

サッパリ散髪!_e0254065_17261351.jpg

伸ばすのを・・・・・・断念(^-^;・・・・・・ま、わかってましたが。


髪の毛きりました!襟足スッキリ。すごーくサッパリ。 気分は春よ~F6DE.gif 色は 少~し明るめに、ストレートの髪はヘアアイロンで くせ毛っぽくしてもらい、空気感あるワックスで 仕上げ~☆


このヘアアイロン、簡単なのにスゴい今風(死語か?)になるのよ。最新型でドンキで5000円くらいらしい。欲しいよぉ・・・・・・(笑)


たまたま美容院で見ていた名古屋の有名な雑誌『kelly』に、パン屋ツアーのバイブルとも言える店がぜんぶ載ってたよ~☆ あの時は日曜日で、定休日だった店も多くて。また 近々チャレンジだあ!!
by 430916-_yumi | 2012-02-08 17:26 | 日々の暮らし