人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか気分で♬

なんか気分で♬_e0254065_1732035.jpg

今日から ダンナ会社へGO! これから昼飯に悩まず済みます。娘と、穏やかな一日を過ごしております。(笑)

棚を、仕切りカーテンに合わせて 赤い小物に変えたのだ〜。 赤って、元気になるから不思議。 息子が帰宅してすぐに『あ、模様替えした?』 無頓着なくせに、気がつくらしい〜(^_-) へ〜

そして お昼寝から起きた娘が、
『パン作りたあ〜い‼ 』

シナモンパンに初挑戦したよっ(汗)
レシピは、簡単。ミックス粉にヨーグルトなどを入れて捏ねたあと、分割してヨーグルト、砂糖、シナモンを振りかけてオーブントースターで焼くだけ〜!
でも、ヨーグルトの分量間違えたのか、ネバっこくなっちゃって大変なことに‼
娘が食べたいってうるさかったおかげで、出来たわ!美味しかったよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なんか気分で♬_e0254065_17322236.jpg

by 430916-_yumi | 2012-02-27 18:33 | 日々の暮らし