人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール開き♡

プール開き♡_e0254065_14513680.jpg

毎日暑いねー^^;
やっと先週から、保育園でもプール始まりました!! 大好きだから、保育園行く楽しみが増えたよ(*☻-☻*)

うちの狭いベランダでも
毎年プール開きしてます(笑)

昨日は、久しぶりに練習試合に出たお兄ちゃん。嬉しさがこみ上げて、試合開始から顔がニヤけてたのが笑えた!!ハハっ♪───O(≧∇≦)O────♪

親子ともども嬉しくて、昨夜は二ヶ月振りに(笑)外食!!(カッパだけど^^;)
紅ずわいを、心ゆくまで味わってたなあ〜

オスグッドになって、リハビリステーションに通ってリハビリの先生から習ったストレッチを毎晩30分して、毎朝ランニングするようになって。

よかったんじゃない??

動きも、二ヶ月まえより全然いいよ。
試合後も、膝痛くないのは ちゃんと真面目にリハビリしてたからだと、自分で実感できてよかったね。。。
努力は報われるぞ!がんばれ☆
by 430916-_yumi | 2012-07-08 14:35 | 日々の暮らし