人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと落ち着いたー^^;

先々週から 残念なことが続いて 先週は山場があり 今日ようやく気持ちを落ち着かせて、普段の自分になりました〜(; ̄O ̄)

って、何のことやら って文章ダナ(汗)

内職を朝昼晩、家事の合間にシャカシャカやれたことが、結果的に何の邪念も考えずに よかったみたい。数が多いからねー(汗)

他人に、自分の意見を言うのは
受け取られ方を間違うと ややこしいー!
でも、言うべきことは言わなきゃ。
結局 言っても言わなくても 後悔するんだけど ねぇー

そんな最近は 娘がお利口で。
食器洗い、洗濯物たたみを進んでやってくれます。
こんなふうに♡
やっと落ち着いたー^^;_e0254065_22502097.jpg

ありがとーヽ(;▽;)ノ
by 430916-_yumi | 2012-07-30 21:27 | 日々の暮らし