人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願叶いそうヽ(;▽;)ノ

きょうから 八月だあー

昨日の事件。

友達のうちに遊びに行ったお兄ちゃん、まんまと自転車のヘルメットを盗られました( ; ; ) 大規模市営住宅なだけに、治安はイマイチ。自転車より高いヘルメットをよくご存知な犯人!! かなりの落ち込みよう。

が。きょうは既にそんなこと忘れ、朝からバスケ友達(女の子!!)と、バスケ公園で待ち合わせ。昼からは、友達大勢で隣町の巨大プールへ、さっさと行ってしまいました。
切り替え はやっ。

金曜日には、幼馴染みの由美ちゃん!が、息子連れてはるばる京都から、遊びに来てくれます♡ 息子同志も仲良し♡ 野球が上手いから、教えてもらえばいいよねー☆

そして、あたし達も やっとやっとやっと、静岡へ週末一泊で帰り?まあす♪───O(≧∇≦)O────♪

夏祭りで、懐かしさを味わうぞ!
晴れてねぇー\(^o^)/
念願叶いそうヽ(;▽;)ノ_e0254065_1252749.jpg

朝から 娘に無理やり寝かされる 子分たち。。。(笑)
by 430916-_yumi | 2012-08-01 11:27 | 日々の暮らし