人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員出動しましたー(≧∇≦)

役員出動しましたー(≧∇≦)_e0254065_22471148.jpg

名城公園にて、北区のお祭り開催でしたー(*\(^o^)/*
係は、ゲーム♡

父兄の会からいただいた昼飯を、役員父兄みんなで、ワイワイ食べて思ったことー
こういう雰囲気好きだなぁ〜(#^.^#)

お母ちゃん丸出しの会話がストレス発散になって、疲れが吹っ飛んだわー!

ゲームは、 何回も来てくれる子もいて 大盛況〜*\(^o^)/*

役員で仲良しになったママさんは、その名の通り、夜のママさん!!!
保育園だからこそ、知り合えるママ友一号です♡ いろいろ相談にのってもらおっかな^_−☆

お祭りのあとは、お兄ちゃんのバスケ見に行き、夕飯カレーして 今やっと就寝^_^;
今日も明日も、5時起き弁当作りです。
バスケチームに正式入部したから、これからもガンバッていかねば。母が?(; ̄ェ ̄)
by 430916-_yumi | 2012-09-22 20:31 | お出かけさん