人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい役員に!

新しい役員に!_e0254065_2342566.jpg


mtのマステ。
はーこが選びました。

近所のパッケージプラザにて、ひとつ170円也〜♡




昨日は、朝から保育参観でした。
一年間の総決算、劇あそびの発表会!
『ブレーメンのおんがくたい』

はーこに言わせると
グレーメンの。。。

になっちゃうんだけど、とてもよく出来てました(((o(*゚▽゚*)o)))
来年度はとうとうクラス役員になりました( ; ; )出来るかな。。。


そして、11時に出勤してしっかり仕事。
夕方、お兄ちゃんのオヤツ?のサンドイッチを作り 家事を終わらせ 六時半からはバスケチームの総会!!



総会は結局九時までびっちりあって、もうたまらなく、クタクタなんだけど、今日は朝バスケ練習のあとに、仲間2人が遊びに来て、夜六時までゲームとバスケ三昧!!

オヤツのアンマン失敗し、鬼饅頭みたいになりました!笑!!
でも、なぜか好評♡ ホッ♡


やっとこさ、今から寝れます(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も六時起き弁当づくり。。やるしかなあーい|( ̄3 ̄)|
by 430916-_yumi | 2013-02-09 23:16 | 日々の暮らし