人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオンリーグへ*\(^o^)/*

チャンピオンリーグへ*\\(^o^)/*_e0254065_2220422.jpg

チアさんが踊ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝、バスケ監督さんから 日本リーグ見に行きませんか?連絡を頂き、家族四人でダイアモンドドルフィンズの応援に行ってきましたー♡

息子たちチームメイトは、ちゃっかり一階の特等席で観戦!!! なんて幸せな特別待遇。。。。。息子の隣に座るTコーチの元には、ドルフィンズのヘッドコーチやら、選手やらが話しかけに来ていて、見ているあたしのほうがドキドキしまして(-。-;

試合中盤には、監督の娘ちゃんがチアになって、堂々と熱演!!いつも、遊んでくれるお姉ちゃんだけに、うちのはーこ 大興奮でした♡

試合は、接戦の末 ワンゴール差で負けー!!うそー( ; ; )

息子たちは、外に出るなり試合を思い出すかのごとく 2オン1!!
イメトレ出来てよかったね。


じつは、三月は小学校の体育館がとれず、バスケ練習は平日なくなります。久しぶりに、仕事から帰って、ゴボウや、里芋なんかの手のかかる野菜をつかって、のんびり夕飯作ったり、保育園帰りに公園で六時まで遊んだり。普段出来ないことを楽しんでます♡

明日は、卒団式の為の、子ども達の歌の練習に付き合います^o^

ファンキーモンキーベイビーズの、♪さよならじゃない♪

みんな、ちゃんと歌えるんかしら。。

係のあたしは

し、ん、ぱ、い。。。

ですぅ。
by 430916-_yumi | 2013-03-03 22:01 | お出かけさん