人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えました♡わーい*\(^o^)/*

会えました♡わーい*\\(^o^)/*_e0254065_23214622.jpg


ちっちゃなオテテ。

おおきないのち。

静岡に帰った日に、妹が 可愛い男の子を無事に出産♡ 母子共に健康で、よかった!!!

……………………………^_−☆

静岡へ 夏以来久しぶりに帰り、ココロもカラダも フル充電〜〜〜*\(^o^)/*!

車の運転 八時間。
静岡滞在時間 六時間。キャイ〜ン!

久しぶりに nyanyaちゃん 、クミっち、あいっぺ とガールズ?トーク♡♡♡
なんだか、昨日も会ってるようなふしぎ〜な感じで。久しぶりに見た静岡も、みんなも。

また住もうかな?って真面目に考えましたよー!!笑!

親友Yくんちに、ボーリング連れて行ってもらった息子。。。よかったネェ^_−☆
四時から七時まで、バスケ少年団に参加させてもらいました♡

久しぶりなのに全くふしぎ〜



やっぱり 静岡にいようかな?

ダンナ単身赴任で。笑♡


いただいた 可愛いお土産を 毎日 眺めて
食べれずにいまーす( ; ; )

また夏祭りに 帰省!?しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
会えました♡わーい*\\(^o^)/*_e0254065_2321466.jpg

by 430916-_yumi | 2013-04-02 22:57 | お出かけさん