人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月になっていました。笑!

今日は昼から、風と雨が激しくなり 帰るときには 横殴りの雨に カラダ中べったべたに!!!

先日、レプシムローリーズファームで購入したばかりの 春ブルゾンを着てしまってたー(-。-;

ベタベタですー( ; ; )( ; ; )( ; ; )

仕方ない。。。

四月になっていました。笑!_e0254065_23562028.jpg

今日のお弁当は
楽しみにしてた (食べるのを!!) 大石しらす店のサクラエビを入れた弁当でした♡♡♡
パパが土曜日出勤のため、はーこも連れて 朝七時集合 終了時刻夜六時。。
がんばりましたね!!

結果は、二勝一敗。
新チーム体制初めての 交流戦だけに、気合い入って応援しました!もちろん、ユンケル飲んで。笑σ(^_^;)

四月になっていました。笑!_e0254065_23562047.jpg

あとは いただきものの、トマトコラーゲンゼリーと ビタミンドリンク。

試合の内容はまだまだこれから、ってことで 。。
これからたくさん練習を積んで、成長していく姿を楽しんでいきたいな。
by 430916-_yumi | 2013-04-06 23:39 | 日々の暮らし