人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントにGW?

ホントにGW?_e0254065_22455070.jpg


只今、福井遠征試合中の お兄ちゃんのマンガ棚は バスケばっかり。下にシティハンター、BECKがありまする〜



今日からの福井遠征、一日目は一勝一敗との連絡が、夕飯どきの息子の写メと共に送られてきました*\(^o^)/*

一緒に付き添ってくださる父兄さんに感謝です!

昨日いきなり朝から調子悪かったはーこ、嘔吐するので保育園休み、あたしも仕事休んでゆっくり過ごし、今朝 休日診療に行き インフルじゃなくてホッ。薬飲んだら、すっかり夜には元気に。よかった。

GW前半は、試合結果なんと五勝全勝!
新チームになって、今日で八勝二敗ですねー。なかなかやるなー♡まだまだ、これからのチームだから、楽しみです。

明日あさって、お兄ちゃんがうちにいない分、かなり?楽チン!!
今のうちに、やりたかった棚を作りたい!!

アナログテレビ用のテレビ台を、もう15年ほど使ってましたが、そろそろやめて 代わりにホームセンターで長い板とブロックを買い出しに行き 壁一面に、簡単な棚を制作もくろみ中。実はダンナも、同じことを考えてたみたいで、意見が合った!珍しい。笑!!!

はーこの調子がよければ明日作れるかな??

はーこからは、水族館に行きたい!と、リクエストされてますが。σ(^_^;)
明日はまだ病みあがりだし〜

あさって水族館行きたいね♡♡♡
by 430916-_yumi | 2013-05-03 22:24 | 日々の暮らし