人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く💪❗

コルセットを装着して三ヶ月。
昨夜は毎度 激コミの病院にて
スポーツ医のE先生の診断を受けました👋


二ヶ月前のCT
第五腰椎が左右にパックリ割れてます
まだまだ続く💪❗_e0254065_648019.jpg




二ヶ月後の昨日は
かなり骨がうまってきてました
まだまだ続く💪❗_e0254065_648045.jpg







先生は
強制はできない。やりたいって気持ちで辛いだろうから。

っておっしゃりながら

でも、今我慢すれば
高校、大学、その先もできるよ
目指してるんだろう?

って。。。




たくさんの患者さんの中には
やり始めてしまい、いちばんの最盛期に悪化し、辞めなきゃいけなくなった人をいくらでもみてきたって聞くと
それを考えるだけでも怖い💦






息子も
このCTをみて
ちゃんと治ってきていることを実感して あと二ヶ月安静する、と決めました






ジュニアの監督さんにも
しっかり完治してから入団して大丈夫!って言っていただき、有難い😭


がんばろ〜ね〜💪イエイ🔥




夏にまたCTとって
リベンジだね😊
by 430916-_yumi | 2014-04-29 06:34 | 日々の暮らし