人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月になってた💨

昨日からはや七月。。。
もうすぐ七夕なのね。。
小学校になると 笹をもらわなくなるから 七夕のことを忘れるとこでした💦

はーこのお願いごとは。

テストで100点とれますように!

だってーーー💥






てっきり、新しいお洋服欲しいとか、アイカツのものが欲しいとか 言うのかと思った😜

お兄ちゃんが期末テスト終わり、出来ただの、出来んかっただの、毎日ギャーギャー言ってるから、はーこ 影響受けちゃったかな😂

帰宅後、宿題終わり ベランダで水遊びしてるうちに
漢字?の勉強してました💨
たのしそー💓

七月になってた💨_e0254065_23121748.jpg






昨日からまた息子は あたしたちと一緒に リビングで就寝💤💤💤

お兄ちゃんの部屋、西日が当たって 暑いんだよね。。。

早寝早起きの我が家なので
息子が寝たら
もう消灯💧

あーん
もう夜W杯観れない💦💦💦


決勝Tがほんと、面白い❗❗❗

サッカーって
面白いんだね😜

知らなかったワ⚽⚽⚽⚽⚽💓





明日は
ママ友ちゃんに
オサレなカフェに 連れてってもらいまふ💕

たのちみ💓💓💓



七月になってた💨_e0254065_23121855.jpg


リビング真っ暗。。。。。
W杯あきらめて

寝よ。。。😭
by 430916-_yumi | 2014-07-02 22:56 | 日々の暮らし