人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走は早っ(^^;;

気がつけばもう12日。。。

は、早すぎる。。

まだ何にも手をつけていない大掃除💦
やれるかなー💦



そんなあたしは。

五ヶ月ぶりにお給料をいただきましてさっそく美容院へ。。。
身だしなみも仕事のうちになってしまいました💨少しでもキレイに。。(^^;;

幸い、制服を貸与されて 自腹を切らずに済みまして💕 コレ、ほんとに助かります。主婦には。
その分、美容院代にしよう💪


そんな仕事では、
久しぶりにフィッティングルームにて接客(^-^)/

昔はドキドキ心臓が飛び出るくらい緊張したものだわ。
懐かしくてたまりませんでした✨

苦手だったフィッティングの仕事だったけど、お客様の声が直に聞けて やりがいある役割だったことに気付いた。。✨✨✨







ところで
今年も サンタさん来るかなー?
お兄ちゃんは
俺はもう来なくていい、なんて言ってるけどー😜
はーこさんは。。。。


師走は早っ(^^;;_e0254065_23323614.jpg

by 430916-_yumi | 2014-12-11 23:12 | 日々の暮らし