人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し姉妹❓❗

仲良し姉妹❓❗_e0254065_6235535.jpg

従姉妹仲良く ショッピングモールにて
お買い物👋

プリパラ談議しております😅

プリパラっていうのは、アイカツみたいなアニメでして😜
最近は、アイカツよりプリパラ。
親としては アイカツに捧げたあの時間は何だったんだろう。。。と傷心気味です😭


今年のお正月休みも 無事終了✨
昨年末、一日だけですが 家族でうちの中を大掃除しまして。壊れかけてたガスコンロを新調したり、家電用に新しい収納器具を買ったり。
子ども達には、窓ガラスや玄関、鏡、レンジなどの拭き掃除を頼みました。
しっかりやってくれて、ほんとに助かった〜😭

お正月は奇才祭で有名な田縣神社や、風情ある大縣神社へ初詣✨✨✨

2日には
大阪へ遊びに行こうと、高速に乗ってから 雪で通行止めがわかり 残念ながら中止💦💦💦
心斎橋にお買い物行きたかったんだけど😅 お好み焼きも😁

また次回いきまーす😜

3日は親戚みんなでお食事、うちでまったり遊んだり ショッピングモール行ったり。

4日は宿題に追われ🙇

5日から旦那とあたしは仕事始め。
息子は部活、はーこはトワイライトへ。。。

あっという間の冬休み終了〜ですね👋

明日から
学校はじまりまーーーーす❗❗❗❗

今年はどんな試練?!が待っていることでしょう。。。。。

次から次へといろいろあるんだよね〜


ま。

楽しんでいきまっしょい💓
by 430916-_yumi | 2015-01-06 22:13 | 日々の暮らし